読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HYIPリッド@コイン

ビットコインを扱う初心者向け

X-Binary(Xバイナリー)中長期投資案件

 

X-Binary(エックスバイナリー)とは?

X-Binary(エックスバイナリー)はHYIP案件の1つです。

他のHYIP案件と同様ビットコインを投入し、投入金額から収益が得られる仕組みです。

プランは固定で、1日当たりの利益が2%(土日はなし)。1週間で10%の収益が発生します。

1日当たりの利益は他のHYIPと比較して低めですが

デザイン・インターフェースが工夫されており多くの参加者を募る為に長期運用を考えた設計と思われます

私は、ほぼほったらかしで利息のみの運用で利用しています。

プラスアルファ、自動バイナリーシステムでボーナスが入ればラッキー!!

 

みたいな感覚です。

 

突然の支払い停止・サイトの閉鎖といったリスクが付きまといます。

ビットコインも大切な資産です。もし参加される方がいるようであれば、その辺り考慮しての参加をして下さい。

もちろん、完全自己責任でお願いします。

X-Binaryへの登録方法

0)登録するにあたり、ビットコインのアドレスを把握しておいてください。

下記リンク先よりX-Binary(エックスバイナリー)へ移動します。

1)X-Binary(エックスバイナリー)のサイトへ移動し、「Sign Up」をクリック。

2)登録情報を入力します。名前、住所、メールアドレス、パスワード、PINコード(数字6桁)を入力し「Create Account」をクリックします。

3)登録完了後、ログインし、ダッシュボードの画面に移動します。言語設定が可能で、日本語も可能です。

すぐに入金も可能ですが、まずアカウント設定の画面に移動します。

4)アカウント画面から「Paymant Option」をクリックし、Bitcoinの箇所にビットコインのアドレスを設定し保存します。

5)続いて、Deposit(入金画面)から、入金手続きを行います。

ビットコインを指定し(もちろん、ビットコイン以外も可)入金額を指定して下さい。

ここで表示されているのはドルベースの値です。最低入金は10$からです。

6)画面を移動し、入金額から1日当たりの利回り、トータルリターンが表示されます。

内容に問題がなければ次の画面へ。

7)最終確認画面で入力したドル分のビットコインの数量が表示されます。

表示された分のビットコインの入金手続きを行います。(30分以内に実施して下さい。)

入金後、状況も確認可能です。(着金まで多少時間がかかります)

以上で登録から、入金までの手続きが完了です。

こちらのX-Binary(エックスバイナリー)は先ほど記述しましたが、かなり制作に力を入れているように思えます。

長期運用が期待できるサイトと考えられます。

ただし、投信の判断は完全自己責任です。突然の閉鎖リスク・支払い停止もあり得ます。十分にご注意下さい。

更に、こちらのX-Binary(エックスバイナリー)は自身の投資だけではなく、他の方を紹介した場合

ネットワークの収益が得られ。更にその収益から投資も可能です。

(※アフィリエイターの特権。)

運用の判断は自己責任です。

X-Binary(エックスバイナリー)はこちら

このブログで紹介するHYIP案件は完全自己責任で行って下さい。