読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HYIPリッド@コイン

ビットコインを扱う初心者向け

エアービットクラブで臨時収入&継続収入

 

 

f:id:hannya41921:20170209010838p:plain

この案件は、人脈ゼロから集客することができる

サポート資料&LINEグループへ招待

 

●投資について

  • 最低投資額$250~最高$63,000(登録後のアップグレード可)
  • 元本償却型(元本は戻ってこないタイプ)
  • HYIPではない、と言ってる。確かに利率は低めで堅実(でもHYIPだと思う)
  • 配当や報酬の原資をどのように調達しているか?
    暗号通貨の価格差を狙った鞘取りのアービトラージをやっているそうです。
    アービトラージでは、AIロボットを使って24時間365日取引し、全世界の取引所で1日4,500回の取引を実施しているとのこと。
    アービトラージはお金のある人ほど稼げるという原理は私もわかるので、「資金を集める→増やす→還元」にある程度納得がいくストーリーではあります。
  • 取引で得た利益を1日0.2%~1.2%で出資者へ還元

●配当や報酬の出金について

  • 報酬や配当の出金は申請してから1~5日程度(高額になると長くなるとの噂もある)
  • 出金の際、手数料8%を取られる(高い…)
  • 出金最低額(未確認、勉強します)

※先日、実験がてら小額ですが7,000円ほど出金申請してみましたら、その日のうちに着金しました。

AirBitClub(エアービットクラブ)の投資プラン

投資ですので、ビジネスに参加するには購入(投資)が必要です。

現時点では、新規登録時に選べるプランは3つあります。プランによって、ボーナス、運用期間が変わってきます。

  1. EXECUTIVE(250ドル):$1~3を150日
    ($150~$450回収、最低60%回収)
  2. CORPORATE(500ドル):$3~6を225日
    ($675~$1350回収、最低135%回収)
  3. PRO(1000ドル):$6~7を300日
    ($1800~$2100回収、最低180%回収)

ご覧いただくとわかるように、1のプランだと、元本割れする恐れがあります。

ただし、紹介をたくさん出せる人、アップやダウンに強力な人を付けられるのであれば、バイナリーボーナスやマトリックスボーナスももらえますので、配当は元本割れでも結果プラスになります。

ただし、1のプランだと報酬の上限が少なく設定されています。後述します。
(それでも十分すぎる報酬ですが)

ですので、たくさん紹介を出せる人、あるいは強力なアップや強力なダウンがいて大きなツリーを形成できる人こそ、2または3のプランに入りたくなってしまうようにできてます。

おすすめは? と聞かれれば、やはり元本割れのない2か3ですね。

ただ、最初からそんなに払いたくない方もいらっしゃると思います。

そんな方のために、差額を払えばアップグレードも可能なシステムになっています

私のグループでもEXECUTIVEで登録して、棚ぼたボーナスを得た方が、次々CORPORATEやPROにアップグレードしています。

※なお、上記プランはすべて更新型投資です。75日ごとに更新費用が必要ですが、更新費用は報酬から自動で積み立てられる仕組みがあるため、更新費用を気にせずに運用できます。

報酬…の前に、ウォレットについて

AirBitClub(エアービットクラブ)に登録すると4つのウォレットがあります。

ここで報酬や配当を管理する仕組みになっています。

  1. デイリーボーナス(配当)は、デイリーボーナス用ウォレットに入ります
  2. その他の報酬は全て報酬用ウォレット(80%)貯蓄用ウォレット(20%)に分かれて自動的に入ります
  3. 入金用ウォレットはアップグレード時などに、一時的にビットコインを入金する場合に入るウォレットです。

先ほども書きましたが、AirBitClubは更新型投資なのですが、更新時には貯蓄用ウォレットから更新料が払い出されます。

貯蓄用ウォレットは出金できないウォレットです。

報酬の20%が勝手に貯まっていきますから、更新時に新たな持ち出しをする必要もありません。
ですので、更新費用を気にすることなく運用していくことができます。

※貯蓄用ウォレットの残高で足りない場合には、デイリーボーナス用ウォレットから払い出されます。

※貯蓄用ウォレットは$1000貯まるとチャージをストップして、その後のボーナスは報酬用ウォレットに100%入るようになります。

豊富すぎるボーナスプラン

ウォレットがざっと理解できたところで、ようやくボーナスプランについてです。

デイリーボーナス

これは通常の配当金です。

1日0.2%~1.2%が月曜~金曜まで毎日受け取れます。
(新規登録後は7日目より、支払いが開始されます。)

この配当を受け取るためには、75日ごとに更新が必要です。

更新時には、75回分のデイリーボーナス額の35%を支払います。
これは、貯蓄用ウォレットから払い出されます。

※貯蓄用ウォレットの残高で足りない場合には、デイリーボーナス用ウォレットから払い出されます。

紹介ボーナス

友だちなどを紹介したときのボーナスです。

直接紹介ボーナスは20%です。

アフィリエイターが喜ぶ、大きなパーセンテージと言っていいでしょう。

紹介ボーナスの報酬は、報酬用ウォレットに80%、貯蓄用ウォレットへのチャージが20%自動で入ります。

バイナリーボーナス

紹介した人たちは自分の下にバイナリー(2系列)で配置することができます。

直紹介者が新規登録して最初は、その人は「配置待ち」の状態になります。

そこで、自分の戦略による配置を行うことができます。

ここでポイントが付きますが、自分のダウンのプランに応じて、

  1. EXECUTIVEが200ポイント
  2. CORPORATEが400ポイント
  3. PROが900ポイント

で計算します。

そして、自分のバイナリーツリーの左右のバランスで、少ない方のポイントの10%の報酬をもらうことができます。(報酬を受け取ると、その分のポイントは償却します)

報酬用ウォレットに80%、貯蓄用ウォレットへのチャージが20%自動で入ります。

※アップラインから自分のバイナリツリーに入ってくることもあります(私がもらったのはこれ)。
ただ、この棚ぼたは、アップががんばって集客した結果です。アップがいくら力のある人でも、裾野に行くほどバイナリが付くのは遅いです。その点は理解しましょう。

※自分のダウンが紹介者を出した時には、自分のバイナリーツリーに入ってきます。

パッケージによって、1日の報酬上限額が異なります。

  1. EXECUTIVE($250):報酬上限 $500
  2. CORPORATE($500):報酬上限 $1,000
  3. PRO($1000):報酬上限 $10,000

マトリックスボーナス(間接紹介ボーナス)

AirBitClubでは3×18マトリックスを自動で形成します。
(先ほどのバイナリーとは全く別物です)

マトリックスでは、自分を頂点としたピラミッドを形成しますが、AirBitClubでは、自分の下に人が付くたびに$10のボーナスがもらえます。

アップラインからこぼれ落ちてきた人も、また、ダウンが紹介した人も、自動で自分のマトリックスに入ってきて、全員が報酬対象となります。

これが棚ぼたで一番おいしいやつです。

自分で紹介しなくてもボーナスがもらえる(かもしれない)仕組みです。

早くに登録する人ほど上の方に付きますから、アップラインや、アップのさらにアップからも人がこぼれ落ちてきます。

ただ、バイナリ同様ですが、棚ぼたがもらえるのはアップががんばって集客した結果です。
アップがいくら力のある人でも、ピラミッドの裾野に行くほどマトリックスが回ってくるのは遅いです。
その点は理解しましょう(;^_^A

現在の日本人の登録は800人ほど(2/8現在)。

韓国は1年で3万人、中国では2ヶ月で3万人という勢いで広まっています。

あのビットリージョンは、7ヶ月で7万人以上の日本人が登録しました。

このAirBitClubは、今はまだ800人。これから何万人が登録するでしょうか?

これを考えると、早く登録することのメリットはやはり大きいです。

私が秒速でポチったのも、これが理由です。マトリックスと聞いたら秒速です(笑)

 

このマトリックスは、元をたどれば1人の人から伸びている大きなマトリックスです。

私のアップラインは日本で最大のグループなので、上の方が埋まれば自然と落ちてくると思ってます。

なにせまだ、たったの800人ですから。

 

  1. EXECUTIVE($250):5階層(最大$3,630)
  2. CORPORATE($500):9階層(最大$295,230)
  3. PRO($1000):18階層(最大$5,811,307,320)

1ドル 約113円

リタイアメントボーナス

最後に、リタイアメントボーナスです。

毎月手数料(オートシップ)を支払うことで得られるボーナスです。

手数料は貯蓄用ウォレットより、払い出されます。

マトリクスツリーに配置された人数、階層からボーナスが計算されます。

 

さらに、満期後に再登録すると、自分のポジションは自分のグループの一番下に行きます。

このことで、もともと自分の下にいた人たちも、「元上層部」の人たちが下に回ることで、ボーナスを得る機会を得ます。

そして、彼らが上まで登って満期を迎えると、また下のポジションに戻りますので、ツリーが巡回し、ボーナスも巡回し続ける仕組みになっています。

 

私はたまたま日本で500人ぐらいには入れまして、大きなグループに所属しています。

これから、万単位の参加者が入ってくることを考えれば、日本で800人程度の今から始めても、まだまだ十分「早い」と言えると思います。

 

 ここで、5つのボーナスで

皆さんに 早く稼いでもらうためにとっておきの

作戦を用意しました。

今 バイナリーで右側39800ドル 伸びたので準備は整いました。

 

f:id:hannya41921:20170214193452j:plain

 

 

 次回紹介者から一気に左側につけていこうと思います。

安心してください

 

初心者の方は私と同じことをして頂ければ自ずと稼ぐことができますし

 

強者アフィリエイターの方は、このボーナスを大いに利用して

 

稼ぎまくって下さい!! 

 私はどんどん左に配置した下の方につけていきます。

 

 

 

サポート体制

優秀アフィリエイターやネットワーカーも実在する

有料級のアドバイスや指南を頂くことができる

それだけでも、価値のあるグループです。

 

 

私はそんな

LINEの強力なサポートグループに入っています。
グループでは集客方法(人脈ゼロからチーム戦で集客してます!)の資料も豊富です。

 

ご登録後、紹介者からの操作が必要ですので、

コメントからご連絡いただくか、

LINEで僕(HYIPリッド@コイン)にご連絡ください。

LINE ID:@kki7664u

友だち追加

 

f:id:hannya41921:20170214191723j:plain

 

注意事項

投資は自己責任と理解できる方のみご登録ください。